皆さんのクリックが私の生きる力になります。
          
          にほんブログ村
          押してね。 
1:15 就寝。
今日 晴れ1時曇、22・33℃。真夏日。
明日 晴れ1時曇、26・38℃。猛暑日。
4:30 覚醒。
4:50 起床。
不調。
5:10 やっと動けた。
5:15 血圧: 121/78/63 124/79/63 OK。
5:40 お早うごさいます😃
7:37 ぴっぴの朝食。
ぴいたん、今日は33℃だよ💦
明日は38℃ Σ(゚∀゚ノ)ノキャーステキ
また日本1になってしまう😂
真夏だったんだ。
夏休みが一昨日始まったばかりでピンとこない。
1・トンボちゃん(見えるかな?)
2・今年は苗がダメダメなんだと思う
DSC02462.JPG トンボちゃん ✕8 トリミング限界 
DSC02450.JPG 苗がダメダメなんだろう 

朝から暑い💦
1・いつまでご飯粒探してる?
2・散歩してご飯食べたら疲れた
3・1休み
DSC02451.JPG いつまでご飯粒探してる 
DSC02452.JPG 朝から暑い中散歩してご飯食べたら疲れた 
DSC02461_LI

10:21 あっ、ぴっぴが落っこちてる。
DSC02465 (1) 10:21 ぴっぴが落っこちてる。 _LI

サイズ大きいからアップ出来るかな。
DSC02465.JPG 10:21 ぴっぴが落っこちてる _LI

12:40 今頃朝のルーチン終了。
左股関節不調。
マヒ足ロック気味。
朝の水やりで左腰痛。
マヒ足の浮腫が増えてる。
昨日は足の甲が浮腫んでることに気付いた。
無理なリハビリしてた頃の
赤ん坊の足みたいな真ん丸には程遠い。
もう1度加圧式靴下種えそう。
今日はリハビリも歩行練習もしない。
7時前でなきゃ熱くて歩行なんてムリだ。
12:45 ぴっぴの避難。
オシッコ済ませてから玄関に避難しました
玄関32℃。
玄関に冷気送り込んでます。
DSC02466.JPG 12:45 ぴっぴ救出。 
DSC02467.JPG 12:45 ぴっぴ救出。 

13:15 昼食。
16:48 ぴっぴの夕食
速報値37.6℃。
ガレージ37.5℃。
今夜は30℃越え。
天気予報の大ウソつき。
ぴっぴは外が嬉しそう。
少し放っておいてからしまう。
食後のぴっぴ。
1・気温(角度が悪いが他の写真じゃ37.5℃)
2・ミーアキャット(何度も成功)
3・表は気持ちが良いわ
30分したら玄関だぞ
DSC02470.JPG 37.5℃ 
DSC02472.JPG アップ 
DSC02474.JPG 暑いけど遅よはいいわ 

17:48 18時にはお売りに入れるよ
おしっこしなかっtけど玄関に入れた。
20時位に小屋に戻す。
DSC02477.JPG 17:48

18:20 今日のブログ終了。
URL知ってる方は読んでね。
今日の最高気温は33℃の予報。
結果は36.7℃。
今夜は30℃以下にならない。
明日の予報は相変わらず37℃。
加圧靴下穿いたけど浮腫がどうなったか分からない。
穿き心地は前回より良い。
体調不良につき明日のデイケアおサボり。
12時前に35℃オーバーだからすることが無い。
コロナ対策で空気入れ替えるから涼しい訳がない。
Tの本は何処にも無かった。