にほんブログ村
          押してね。 
8:35 お早うごさいます😃
23:00 就寝。
1:20 覚醒。
4:00 覚醒。
4:40 起床。
今日 晴れ1時曇、24・37℃。
明日 曇り1時雨、24・30℃。
4:57 ぴっぴが落っこちてる。
DSC02799.JPG 4:57 落っこちてる

5:10 血圧: 118/78/59 123/72/58
8:35 お早うごさいます😃
6:08 ぴっぴの朝ご飯。
17秒だ。
パパは散歩に連れてかないよ。
36℃と37℃の予報が出てるけど猛暑日。
今日も玄関避難だね。
6:16 ぴっぴが散歩と勘違い
1・散歩には行かないよ
2・喜んでミーアキャット
DSC02804.JPG 散歩と勘違い 
DSC02805.JPG 頑張りました 

6:29 歩行練習。
380m、8分21秒、時速3.1km。
951歩、歩幅40cm、1分間113歩。
これからデイケアに行ってきます。

10:02 歩行練習・往路。
到着早々気温が上る前に歩行練習。
280m、6分02秒、時速2.8km。
とにかく歩幅を広げる。
次にテンポを早める。
歩容無視。
往路・1
1・歩幅を広げるだけ
2・数秒間マヒ腕を伸ばせた
3・点字ブロック(マヒ脚を前に出せた)
10:07 往路・2
1・歩幅が伸びる場所
左腰が下がるのを防げなかった
テンポが早くなった
2・マヒ脚で押し出す時に力を入れた
腰骨改善出来ず
3・身体が左右にブレ始めた
腰骨が更に下がった
両足が疲れた
10:09 復路スタート
140m、3分7秒、時速2.7km。
復路・1
1・テンポ良し
2・歩幅が広がった
3・不整地
10:12 復路・2
1・2・3・不整地
10:12 復路・3
不整地
16:20 ぴっぴの夕食。
玄関なので写真撮っても夕食と分からない。

17:00 ブログ書きました。
今日も暑かった。
暑くなる前にデイケアで歩行練習。
歩行動画も撮りました。
疲れたのでその後はベッドで爆睡。
今日もぴっぴは玄関に避難。
明日から3日間だけ30℃を下回りそうです😃
こんな極端な天気が続くので体調不良。
疲れやすくくなりなした。
果物王国なのに果物・野菜が高い。
買うなら牛肉。
高級黒毛和牛が安値で買い叩かれ
県外じゃ #国産牛 と #表示販売 されたりしてます。
#風評被害 が原因。

18:00 表が好き。
1・風があって涼しいね。
2・外のほうが元気だ
3・今夜の寝床かい
DSC02808.JPG 涼しいね 
DSC02810.JPG 外のほうが元気だ 
DSC02824.JPG 今夜の根d小回 

18:00 甘ったれ。
1・頭を押し付けて甘えてる
2・今日は素直に甘えてる
DSC02819.JPG 頭で押してる 
DSC02821.JPG 甘えてる