にほんブログ村
          押してね。 
: お早うごさいます😃
: ソファーで寝落ち。

ベッドに移動。
23:10 就寝。
3:05 覚醒。
今日 晴れ21時から曇、24・35℃
明日 晴れ朝晩曇り、24・35℃。
猛暑日5連荘。
ぴっぴの玄関避難も5連荘。
4:30 起床。
寝不足に付き昼寝しよう。
4:55 血圧: 116/70/65 116/70/65
1週間予報☔の気配なし。
6:00 ST以外のルーチン終了。
左臀部が危ない。
庭の植物たちに散水。
6:50 ぴっぴの朝ご飯。
少し早いけどご飯食べる?
食べたいの?😃
待て待て。
18秒で到着。
鬼嫁曰く。
1・ぴっぴのウンチが固いからご飯に水入る。れなさい
2・さつま芋のオヤツ大きいの2つあげる
3・庭全部に水撒いたら雑草が生える
10:47 歩行練習。
900m、16分11秒、時速3.5km Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
1788歩、歩幅50.3cm、1分間110歩。
思い切り歩幅広げた。
ヘルプマークが余り裏返しにならなかったから
横ブレが少なかったと思う。
椅子に捕まり股関節を思い切り前後に広げる練習してスタート。
マヒ側ツマ先路面に引っ掛ける回数が少なかった。
やっと75歳以上の平均スピードが出せた。
股関節骨折後でも15分で歩いてた。
歩けなくなり2年半病院のベッドに転がってた。
回復も限界だとぽ持ってたが未だ大丈夫らしい。
汗だくになったのでシャワー浴びたかった。
疲れて1時間以上ボー🔥っとしてた。
11:10 ぴっぴの玄関避難。
13:20 昼食準備開始。
ぴっぴもオシッコの時間が近いだろう。
1息ついたら昼寝したい
14時から16時までベッドにごろ寝。
16:00 ぴっぴの夕食。
オシッコしたくなるとぴっぴが吠えるので分かりやすい。
体温より高い風は心地よくない
明日の予報は36℃。
17:00 外付けHDDポチった。
2TBでお釣りが来るけど価格が大差ないので4TB。
日本のブランド。
騒音や熱は使ってミント分からない。
USBハブ欲しい。
ずっとBTOばかりだったのでUSBポートが沢山あった。
ソフトは何も無し。笑
普通のPC買って貰ったらUSBポート4つしか無い。
延長ケーブル使ってデジカメ繋いだりしてる。
デイスクドライブ繋げない。
PCにも付いてるけど縦に入れるから中に落とす😥
片マヒなので2回もメーカー送り。
只だったけどW
片マヒにはシンプルが丁度良い。
余計なものは付けない。
18:00 今夜からお1人様数日間お泊り。
2階に寝るのかな。
リビングってこと無いよな。
18:45 今日のブログ終了。
75歳以上の平均歩行速度で歩けた。
その反動で4時間何も出来なかった。
外付けHDDポチった。
ぴっぴが連日玄関避難。
少なくても1週間☔降らない。
明日は36℃。
夕食にしよう。
今夜からのお泊り。
リビングだった。
朝の血圧測定出来ない。
朝のルーチン出来ないから歩けない。
ぴっぴの玄関避難だって歩くのだ。
私1人のために世の中回ってる訳じゃない。
本日のパソコン終了。