にほんブログ村
          押してね。 
7:00 お早うごさいます😃
21:00 就寝。
3:00 覚醒。
5:20 起床。
昨日チョッと動いただけで日中4時間ベッドに転がってた。
今日は動けるかなぁ。
5:20 起床。
今日 晴れ、24・35℃。
明日 晴れ、26・37℃。
猛暑日が続く。
☔降らない。
庭まで歩けるようにしなきゃ。
5:25 血圧: 117/81/65 129/80/63
ぴっぴの散歩と朝ご飯は鬼嫁がする。
今日の役目はぴっぴの玄関避難。
ぴっぴのオシッコ庭まで往復。
不調につき自信無し。
胃までダメ。
お昼はビール飲んで寝てたほうが正解かも。
7:40 MPT30秒。
新記録。

喉を絞ったら出来た。
あいうべー始めたら声帯締め付けられるようになった。
9:20 玄関避難。
青い空、白い☁が無い。
ぴいたんお家に行くからワンツーオシッコだよ。
トットコトットコって言ってるけど
ホントはトコトコ何だよね。
脚短いから。笑
パパdふぁけのオマノトペ。
コリャ、何処に行く。
無事に玄関避難。
シャッターが降りない💢
落としてばかりだから壊れたか❓
1・前足にオヤツ挟んでるけど見えません
2・さつま芋美味しかったわ
10:00 ぴっぴは気持ち良さそうに眠っています。
DSC02858 (1) オヤツを手に挟んでる 
DSC02859 (1) さつま芋美味しかったわ 

9:40 ケアマネから筺
「訪問日ですけど行っても良いですか❓」
「このご時世なのでお伺するんです」
体調悪いから短時間にしてね
「はい、それからマスク要りませんか❓」
アベノマスクなら要らないよ。
デイケアにマスク忘れて行くとアベノマスクくれるから。
小さいし蒸し暑いし使い物にならないから要らない。
デイケアも沢山送りつけられ捨てられなくて困ってる。
「うちも同じです」
10:50 ワンツーオシッコ1回目。
11:10 ぴっぴの近くに長座布団敷いて休もう。
スマホでTwitter。
12:00〜13;00 ベッド。
スマホでTwitter。
12:38 ぴっぴ爆睡中。
オシッコ以外は寝てばかり。
食べて寝るだけの生活。
幸せな奴。笑
13:00〜 昼食。
15:30〜16:00 ベッド。
スマホでTwitter。
16:00 ぴっぴのオシッコ2回目。
2回騙された。
16:05〜16:40 ケアマネ来訪。
30分も居たので疲れた。
デイケアから私の情報が送られたらしい。
具体的な症状あげて確認する。
今まで何もしなかったくせに💢
2年と6ヶ月何してた
16:30 鬼嫁帰還。
17:40 ケアマネが帰る時鬼嫁がぴっぴを外に出した。
17時に気づいて玄関に戻した。
外は32〜33℃。
服も着せずに出せる気温じゃ無い。
20時で30℃以下になるかどうか。
21時で29℃。
境地予報は大体当たる。
ここはフェーン現象の通り道。
日が沈めば涼しくなるわけじゃない。
ここで育った連中がほとんど知らない、情けない。
ぴっぴを出せるのは早くても20時以降。
有名な観光スポットに地元民は案外行ったことがない。
転勤族のほうが詳しい。
何処に住んでも同じこと。

17:45 今日もブログ書きました。
ぴっぴの玄関避難。
猛暑日。
役立たずのケアマネが来た。
ほとんど横になってTwitterしてた。
昨日より筋肉のコリは大分楽になった。
MPT30秒出来た。
朝のストレッチは足上げ以外ほとんどやった。