にほんブログ村
          押してね。 
今日 ☁後☀、17・26℃。
明日 朝方☀後☁、16・25℃。
6:30 覚醒。
ぴっぴが土の上に落っこちてた。
7:10 起床。
7:18 血圧:138/82/61 14480/58 気温低下が原因?
11:40 お早うございます♪( ´▽`)
7:34 ぴっぴの朝ご飯。
23秒かかった。
3日前頃からマヒ足の動きが悪い。
今日は歩けそうにない。
マヒ手も動かない。
11月じゃあるまいし。
7:40 ぴっぴは小屋で眠ってしまった。
#犬のいる暮らし
DSC03984.JPG 7:40 アップ 

7:50 朝食。
8:20 ベッドに移動。
歩けそうも無いから寝てた。
7月から他の障害も悪化してる。
朝食時には ウソだろΣ(゚Д゚) みたいな大失敗。
鬼嫁は背中向けてたが後で気付いたみたい。
10:20 犬が吠えてる。
南側の犬だった。
ぴっぴは玄関脇に落っこちてた。
1・ぴっぴが起き上がって移動した
2・今度は土の上でねてる
#犬のいる暮らし
DSC03986.JPG 10:20 起きた 
DSC03987.JPG 10:21 また寝た  

12:00 昼食。
#びっくりドンキー の昨日のハンバーグの残りでご飯。
13:40〜13:40 ストレッチetc。
MPT20秒、気温低下が原因?
太モモが疲れたがマヒ足動き悪いまま。
室温25℃くらいだが汗ばまない。
体温は上がったのかな?
14:10 番犬だよ。
無謀だと思ったが900mコースへ。
歩幅とリズムだけ。
マヒ足荷重は上手く行ったが腰骨の位置は分かりません。
歩幅チョット短いかな。
5分の1辺りで身体の横ブレが減った。
ヘルプマークが裏返しにならない。
姿勢の修正超短時間。
最短コース歩いたので30m短く表示された。
14:10 900mコースで歩行練習。
900m、」16分37秒、時速3.4km。
2429歩、歩幅37.9僉1分間142歩。
数字的には悪くない。
15:00〜45 入浴。
シャワー&入浴。
ひげ剃りで血だらけ。
15:59 ぴっぴの夕食。
#犬のいる暮らし
18:00 テニスボール忘れてるぞ。
2週が限界だな。
#犬のいる暮らし
16:21 恥ずかしいからやめなさい。
16:29 ぴっぴのお耳。
16:30 仏壇の親父に線香つけた。
終わった後にバスルーム覗いた。
完全バリアフリー。
この浴室なら安心して使える。
廊下の棚にアルバムが突っ込んであった。
写真は全部親父がアルバムに整理してしまったはず。
何かと思ったら旅行の写真ばかり。
写真は全部親父のカメラ。
家族や親戚の古い写真が混ざってた。
全部カラー。
シルバーのSUVが青みがかってたけど時代が時代。
随分ワイドな写真が有った。
パンラマ撮れるカメラなんて覚えが無いが親父の構図だ。
なんと無くしたと思ってた私の車の写真があった。
私も一緒に写ってた。
カッコ良いではないか。
スキャンしてアップしたいぞ。
北海道3週間旅した真っ赤な車の写真。
20:00 やっとブログ書いた。
途中で何度も眠ってた。
今日はお終い。


16:09 ぴっぴのお庭。
#犬のいる暮らし
DSC03995.JPG アップ 

16:18 ガレージ。
#犬のいる暮らし
DSC03998.JPG アップ 
DSC04003.JPG アップ 
DSC04004.JPG アップ 

16:25 ガレージ。
#犬のいる暮らし
DSC04010.JPG アップ 
DSC04012.JPG アップ 
DSC04014.JPG アップ 

16:27 ぴっぴの耳。
#犬のいる暮らし
DSC04017.JPG アップ 
DSC04018.JPG アップ 
DSC04021.JPG アップ 

16:57 パパがお婆ちゃん家から帰っ来た・1
#犬のいる暮らし
DSC04024.JPG あ、パパだ 
DSC04025 (1) たっち 
DSC04026.JPG アップ 

16:57 パパがお婆ちゃん家から帰っ来た・2
パパは疲れたからお家に行くよ。
#犬のいる暮らし
DSC04027.JPG アップ 
DSC04028 (1) アップ
DSC04033.JPG アップ