にほんブログ村
          押してね。 
10:30 お早うございます♪( ´▽`)
21:05 ソファーで寝落ち。
22:25 ベッドで就寝。
エアコン2時間タイマー。
2:20 覚醒。
蒸し暑い、エアコンON。
2時間タイマー。
4:15 覚醒。
5:00 起床。
今日 ☁1時☀、22・30℃。
明日 ☔1時☁、23・29℃。
週末から秋になる。
ぴっぴの玄関避難も終了だな。
あっという間に気温低下で苦しむ冬が来る。
5:00 血圧:122/93/62 13/79/61
6:12 朝だ。
2・起きようかな
3・伸び伸びー
DSC03198.JPG 朝だ 
DSC03199.JPG 置きようかな 
DSC03200 (1).JPG のびのびー 

6:25 未だ眠そうだね。
1・ナデナデ
2・パパお早う
3・眠い💤
DSC03208.JPG アップ 
DSC03214.JPG アップ 
DSC03216.JPG 眠い 

6:48 ゲリラ豪雨だったらしい。
2・バイキンの培養みたいだ
3・なぜ石が在る?
4・このマットが半分裏返しになってた
嵐が来ても動かない場所に在った。
ぴっぴのタオルや遊び道具のロープも散らかってた。
夜中にぴっぴが吠える時がある。
ハクビシンなら居るだろう。
人間か猿にしか考えられない。
DSC03223 (1) ゲリラ豪雨らしい 
DSC03223 (1) バイキンの培養試験 
DSC03225.JPG なぜ石が? 
DSC03226 (1) マットがめくれていた 

6:52 散歩に行きたいな。
DSC03218.JPG アップ 
DSC03220 (1) 散歩に行きたい 

6:53 ぴっぴの朝ご飯。
昨日の後遺症で上手く歩けない。
ご飯食べたら散歩だよ。
6:52 鬼嫁様ぴっぴの散歩。
やっぱり足が短いなw
誰に似たんだろ❓
7:05 散歩終了
8:00 朝食
9:10 鬼嫁出勤。
11:00 朝の挨拶アップした。
MPT20秒。
マヒ足の後遺症は少ないがリハビリはやらない。
最近目が疲れる。
去年の夏は糖尿病を疑ってた。
微熱や喉の上側の痛みは毎年だった。
抵抗力が落ちただけ。
コロナ以前の問題だった。
14:10 お庭に行くよ。
DSC03228

14:18 お庭。
1・左目にゴミが
2・お庭の散歩
3・暑いわー
DSC03234 (1) 左目にゴミが。 
DSC03235 (1) アップ。 
DSC03236 (1) 暑いわ。 

14:33 ガレージ。
DSC03247.JPG アップ 
DSC03248.JPG アップ 
DSC03249.JPG アップ 

14:39 久し振りに早口言葉。
しっかり間違えてる。
今日はSTしてないのでハッキリ喋れない。
自分でもききとれないものが何本も在った。
14:39 郵便屋さんでした。
よそのワンコも吠えてます。
14:41 早口言葉が出来てません。
出来たじゃないです。
しっかり間違えてます。
14:21 おバカ。
3秒カットしました。
自分で自分の言葉が聞き取れませんでしたー😥
14:46 パパはシャワー浴びるのだ。
14:49 バイバーイ。
17:35 ぴっぴの夕食。
5分遅かった。
ぴっぴが遠雷の音に気付いてしまった。
ぴっぴどうした?
なにか来たのか?
あちこち引っ張り回された。
和ツィにも遠雷が聞こえた。
怯えて私にくっつき震えてる。
16:16 ガレージ。
1・2・怯えてる
DSC03259.JPG 怯えてる 
DSC03262.JPG 怯えてる 

16:26 玄関に入れた。
たちまちゲリラ豪雨。
カミナリ様ゴロゴロ。
30分間側に居た。
17:00 鬼嫁帰宅。
鬼嫁とチェンジして動画整理。
18:00 夕食。
18:30 ぴっぴが夕食食べ始めた。
夕食運んでから1時間。
疲れた。
食べ終わってから鬼嫁が外に出した。
雨止んでた。
: 今日のブログお終い。
大人しくしてたけどマヒ足よろしくない。
明日のデイケア休むかも。