にほんブログ村
          押してね。 
23:00 就寝。
3:00 覚醒。

あちこち眺めてたら
5時になってしまった。
今更眠れない。
起床する
それにしても寒い。
秋なんてあっというま。
すぐに冬になる。
大好きだった冬が嫌いになってしまった。
5:50 起床。
寒いのでベッドから出れなかった。
デジカメ手にしてリビングへ。
棚にデジカメ置いたのに見当たらない。
ぴっぴの朝食準備。
デジカメ見当たらず。
今日 ☀後☁、19・27℃。
明日 ☁、20・30℃。
5:55 血圧:116/84/57 125/86/58 良し。
デジカメ見当たらず
鬼嫁起床。
「デジカメ何処に置いたか分からない😥」
ここに在るでしょ。
自室のオーディオラックの上に在った。
たった3秒で自分の行動忘れるのか(ノД`)シクシク
認知症検査の価値有るな(ノД`)シクシク
7:30 朝食
8:00 お早うございます♪( ´▽`)
6:32 ぴっぴの朝ご飯。
25秒で到着。
ご飯のために生きてるぴっぴ君。
ミニトマトご飯だよ。
薬も入れといたぞ。
6:40 朝食後。
1・昨夜も☔
2・ご飯食べたら眠い💤
3・散歩に行きたい
DSC03636.JPG 昨夜も降った 
DSC03637.JPG ご飯食べたら眠い 
DSC03644.JPG 散歩に行きたいな 

8:00 鬼嫁様ぴっぴの散歩。
朝の定番コースらしい。
12:22 ストレッチ終了。
MPT17秒、悪くなるばかり。
気温が原因か?
12:36 歩いてくるから番犬だよ。
ぴいたん、番犬だよ。
コラ、分かったの?
12:35 900mコースで歩行練習。
16分55秒、時速3.4km(高齢者の平均速度)
2191歩、歩幅41僉1分間128歩。
17分切ったのはいつ以来だろう?
前後開脚・マヒ足首・マヒ足ハムストリング・膝上げを集中的にストレッチした。
少し汗ばんだ。
11回ほど立ち止まるが時間を短くした。
歩幅は伸びた。
回転も上げた。
協力日焼け止め塗った。
腰骨の位置は自信なし。
マヒ足荷重は上手くいった。
汗だく💦
12:59 ぴいたん只今。
オヤツだよ。
おいで。
ペチペチペチ。
12:58 ぴいたん只今。
1・ぴいたん只今
2・ピンぼけミーアキャット
3・こっちにおいで
DSC03651.JPG 只今 
DSC03652 (1) ピンぼけミーアキャット 
DSC03653.JPG おいで 

14:30 お昼御飯食べた。
冷蔵庫開けたらオカズが無い Σ(゚Д゚)
ホトにホントに何にも無い。
ビックリしてお茶碗落とした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
割れなくて良かった。
ぴっぴには色んなもの食べさせてるのに。
「ご飯ですよそれほど栄養が有るとも思えない。
瓶から出すのが面倒くさい。
良いもん、生卵で食べてやる。
片手で割れるからご飯ですより簡単だ。
鬼嫁さんの体調悪いから気になってたけど
やっぱり無かった。
16:00 夫風呂が沸いた。
今年初の入浴に挑戦。
お風呂が怖くて入れなかった。
いつもシャワーなり。
16:04 ぴっぴの夕食。
20秒で到着。
800m歩いて疲れて筋肉痛。
お風呂に入ってからマッサージしたかったけど動けなかった。
動画も整理してない。
ママが帰って来たね。
17:30 鬼嫁が美味しいパンを差し入れに出かけた。
孫に会うための口実です。
20:00 ブログ書きました。
900mを17分で歩けたので高齢者の平均時速度達成。
Amazonでポチ出来なかった。
ネットで国勢調査やれなかった。
その代わり今年初の入浴しました。
酒の肴は餃子です。

16:15 ママが行っちゃったね。
1・ママが行っちゃった
2・お家が傾いた(ウソです)
3・ママが行っちゃったね
DSC03657.JPG ママが行っちゃった 
DSC03660 (1) お家が傾いた 
DSC03661 (1) ママが行っちゃったね 

16:18 今日はパパも遊んでくれなかった。
1・パパにペタ
2・居ない居ない
3・パパも行っちゃうの?
DSC03663.JPG ペタ 

DSC03664.JPG 居ない居ない 
DSC03666.JPG どうした?寂しそうだね