にほんブログ村
          押してね。 
21:00 鬼嫁就寝。
23:30 ソファーで寝落ち。
眠くて何度も焼酎こぼした。
21時に寝れば良かった。
1:30 覚醒・就寝。
6:10 覚醒。
6:25 起床。
今日 ☁☂☁☀、15・20℃。
明日 ☀☀☁、13・25℃。
6:30 血圧:125/82/65 126/80/61 まあ、いいか。
9:30 お早うございます♪( ´▽`)
7:01 ぴっぴの朝ご飯。
#犬のいる暮らし
ご飯持ってきゃ眠いのに大喜びするのが嬉しい。
ご飯持ってきゃ眠いのに大喜びするのが嬉しい。
歩くための準備10分間だけで久し振りの15秒。
8:00 鬼嫁様ぴっぴの散歩。
7:50 朝食
11:20 ストレッチ終了。
MPT23秒。
11:45 スマホのアカウントが凍結解除された。
ぴっぴpippi_901 が凍結解除されまいた。
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
12:13 番犬だよ。
昨日より上手く歩ける気がするよ.
#犬のいる暮らし
12:14 900mコーススタート。
17分37秒、時速3.2km。
1773歩、歩幅50.7僉1分間100歩。
この歩数当たってるかも。
目印と比べながら歩行してるから歩幅45兪宛紊世隼廚Α
タイムと歩容は昨日より良いかもしれない。
12:30 歩行動画。
見たまんま。
12:31 歩行動画。
たまに動画撮ってもらうと役に立つ。
今日も鬼嫁に無理やりお願いした。
画像が縦になったり横になったり言葉が入ったり。苦笑
16:00 1休みしたいのに。
やっとフォルダ作成した。
pictureを外付けHDDに保存しようとしてた。
ぴっぴの夕食準備終わったばかり。
やっとのんびり出来ると思ったのに夕食の時間ではないか。
16:10 ぴっぴの夕食。
いいお天気。
18秒で着いたよ。
何処かのお婆ちゃんが何か言ってるね。
歌歌ってるみたいだけど知らない人のフリしようね。
#犬のいる暮らし
16:16 走れー (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
#犬のいる暮らし
19:30 今日のブログ書きました。
900m歩行しました。
鬼嫁様にお願いして歩行動画撮って貰いました。
ぴっぴ@pippi_901 のアカウント凍結解除されました。
twitterから最初に送付した画像で確認取れたとメール有り。
アマチュア無線従事者免許2枚は行方不明のまま。
国が発行した写真付き証明書はそれしか無いのにw
何もしてないの1日が終わり身体が疲れています。
夕方は気温が下がりマヒが大きくなります。
今夜も冷えるとのこと。
15夜お月さん見れたら見ます。


7:07 眠いけど散歩に行きたい。
#犬のいる暮らし
8:00 散歩に行った。
DSC04390.JPG 7:07 眠いけど散歩に行きたい 

12:38 ぴいたん只今。
#犬のいる暮らし
1・ミーアキャット
2・オヤツのためにお座りしてるのよ
3・番犬お利口さん
DSC04393 (1) 12:38 ただいま 
DSC04395.JPG オヤツのためよ 
DSC04396 (1) 番犬お利口さん 

16:25 ぴっぴのドッグラン。
#犬のいる暮らし
1・ママが来たみたい
2・秋の空
DSC04405.JPG アップ 
DSC04408.JPG 秋空 

16:30 ママが来た。
#犬のいる暮らし
1・ママが来た
2・ママ
DSC04410 (1) ママが来た。 
DSC04412 (1) ママ 

16:36 マッサージ。
#犬のいる暮らし
1・首
2・3・肩甲骨
4・頭頂部
DSC04414.JPG 首 
DSC04415.JPG 肩甲骨 
DSC04417.JPG 肩甲骨 
DSC04419.JPG 頭頂部 

16:41 ニラ畑で何してる❓
#犬のいる暮らし
1・ニラの中で何してる❓
2・ニラらべたら死ぬぞ
ニラは食べないけど一緒に生えてる雑草食べます。
DSC04430.JPG ニラ畑 
DSC04433.JPG ニラ畑で何してる? 

16:45 パパはお家に行くよ。
#犬のいる暮らし
1・オヤツだよ
DSC04440.JPG 修正 オヤツだよ _LI