にほんブログ村
          押してね。 
9:00 お早うございます♪( ´▽`)
0:00 就寝。
1:00 覚醒。
4:00 覚醒。
両足の筋肉マッサージしたり身体を捻ったりしてた。
時々夢を見た。
実際に起きたことを夢に見てるような気がして驚いた。
久しぶりのカラーの夢。
内容は 覚えていない。
どうしてこんな夢見るんだと思って目が覚めた。
昔見た予知夢とは感覚が違う。
5時になる。
身体を休める為に眠りたい。
眠るには中途半端な時間、難しそうだ。
身体がマッサージやストレッチを望んでる。
マッサージ器が在る場所を覚えてない。
でも起きてストレッチする。睡眠不足は昼寝で補う。
朝から便意、ビール飲み過ぎた翌朝みたいだ。
ぴっぴ小屋の中。
庭に水溜まり。
6:00 起床。
今日 ☁☔☁、19・26℃。
明日 ☁☔☁、19・27℃。
マヒ脚ロックさせないと歩けない。
デイケアで歩行動画撮影ムリだろう。
休む。
6:10 血圧:138/92/59 119/90/57 こんなものだろう。
: お早うございます♪( ´▽`)
: ストレッチスタート。
MPT23秒。
8:00 鬼嫁様ぴっぴの散歩。
8:16 ぴっぴの朝ご飯。
御飯のあと。
1・明暗強調はダメみたい
2・ここが落ち着くわ
DSC03523.JPG 明暗強調はダメみたい  
DSC03533.JPG ここが落ち着くわ 

9:34 行って来るよ。
歩けるかも知れないからデイケアに行ってくるよ。
歩けない時は途中でストップかけてもらう。
マッサージしてもらったらベッドで昼寝するんだ。
10:06 往路スタート。
340m(ホントは200)、
6分41秒、時速2.km(そんなわけ無し)。
10:08 往路・1
マヒ腕伸ばしてるつもり。
左腰が落ち込む。(骨で支えられない)
腰骨右寄り。
10:11 往路・2
腰骨左に移動しようとすると歩幅が狭くなる。
マヒ脚が外に流れる。
10:12 往路・3
左腰が落ち込む。
腰骨の位置が少しマシだった場所。
10:15 復路スタート。
160m(ホントは140)、
3分54秒、時速2.5km(デタラメ)。
往路と復路歩けただけで充分です。
PTは2週間ぶり。
前回よりは良かったらしい。
デイケア前に鉾練習&ぴっぴの散歩をした最悪n日。
10:16 復路・1
足が(特に左足)外に流れる。
10:17 復路・2
上半身の横ブレが少ない。
10:17 復路・3
往路・復路ともにマヒ足ツマ先あまり擦らなかった。
15:25 雨が降り出した。
ぴっぴの夕食準備。
動画のアップは後にする。
16:04 ぴっぴの夕食。
雨降ってきたね。
ゲリラ号にならなくて良かった。
デイケアでやっと歩いてマッサージ。
すぐにベッドで眠っちゃったよ。
16:21 ぴっぴの番犬。
そんなに吠えなくて良いんだよ。
お仕事で来た良い人なんだよ。
今日はオマケして貰っちゃったのだ。
19:20 ブログ書きました。
デイケアで歩行動画撮りました。
歩く自信無かったけど歩けた。
歩行後はPTのマッサージ。
ベッドで歩行動画確認してたら寝落ち。
1時間半爆睡。
今日は小雨。
温かいシャワーを浴びたかったけど出来ず。
ネットでの国勢調査してない。
家に戻ってからは殆どベッドに転がってました。
疲労感と睡魔で動けなかった。
この後はTV見ながら晩酌です。

15:44 ガレージ。
パパ、遊ぼう
DSC03547.JPGu 遊ぼう 

15:50〜 お庭。
1・泥んこになるぞ
2・嬉しいな
3・ミーアキャット
DSC03557.JPG 汚れる 
DSC03570.JPG アップ 
DSC03577.JPG アップ 

15:56〜 お庭。
1・2・3・雨が降ってきた
DSC03580.JPG 雨だ 
DSC03582.JPG アップ 
DSC03583.JPG アップ 

16:15 ガレージ。
1・ミーアキャット
2・夕食
3・なでなで
DSC03603.JPG アップ 
DSC03609.JPG アップ 
DSC03611.JPG アップ 

16:24 ガレージ。
1・お顔のアップ
2・ぴいたんバイバイ
DSC03627.JPG アップ 
DSC03634.JPG バイバイ