にほんブログ村
          押してね。 
0:00 就寝。
ぴっぴ土の上。
3:30 覚醒。
掛け布団かけてなくて寒くて目覚めた。
ぴっぴ小屋の中。
余計なツイートしてた。
4:15 就寝。
5:45 覚醒。
ぴっぴ小屋の中。
6:00 起床。
twitterしてたら7時。
今日 ☁、14・24℃。
明日 ☁、17・26℃。
7:00 血圧:132/87/58 146/81/59 気温のせいか高い。
今日は予定も無いからのんびり過ごします。
朝からマヒ足ツマ先ぶつけて痛い。
左臀部から股関節にかけて痛み、歩き難い。
7:48 ぴっぴの朝ご飯。
#犬のいる暮らし
寒くて上手く歩けない。
マヒ手のご飯落としそう。
30秒もかかってしまった。
8:00 朝食
8:00 鬼嫁様ぴっぴの散歩。
11:00〜50 ストレッチ。
うつ伏せ足上げマヒ足2度目で出来た。
12:07 パパは歩いてくるよ。
#犬のいる暮らし
お座りだよ、お座り。
パパは歩いてくるから番犬だよ。
聞いてないな。
12:07 900m歩行練習。
17分22秒、時速3.3km。
188歩、歩幅47.8僉1分間108歩。
歩幅広げる練習してからスタート。
上半身を右に倒そうとした。
腰骨は移動出来なかった。
足の回転早めたつもり。
序盤はバランス崩しがち。
後半は意識してマヒ足上げて路面に擦らないように努力。
タイムも歩容も普段通りだと思う。
少し汗ばんだ。
15時30分。
ぴっぴの夕食準備終了。
薬の整理終了。
これからシャワー。
16時00分 シャワー終了。
朝連絡が来たのだが
間も無く孫2匹来る。
ベッドで休む時間も
ストレッチする時間も無い。
ぴっぴの夕食終わらねば。
16:19 ぴっぴの夕食。
#犬のいる暮らし
16:34 走らんかい。
#犬のいる暮らし
17:00 隣からアルバム1冊持ってきた。
父親が見たい写真だけまとめたアルバム。
私が無くしたと思ってた愛車の写真が入ってた。
時間が取れたらスキャンしてPCに取り込む。
2台目の車の写真は無いと思う。
3台目のキャンプに使ったワゴン車の写真が行方不明。
散々キャンプに使用した。
4台目のSUVは何枚か残ってる。
17:00 孫が来た。
早くパソコン終わろう。
18:00 ブログ書いた。
孫が来たのでもう何も出来ない。
私の車の写真見せたらスポーツカーだと信じ込んだ。
名ばかりのスポーティカーです。笑。
お終い。

 
7:55 寒いなー。
#犬のいる暮らし
1・散歩に行きたいな
2・散歩に行きたいけど眠くなってきた
3・寝ちゃおう
DSC04534 (1)
DSC04536 (1) 散歩に行きたいけど眠いな 
DSC04537.JPG 寝るわ 

12:30 ぴいたん、只今。
#犬のいる暮らし
1・2・よく出来ました
3・番犬お利口さん
4・ペチペチなんかやってらんないわ (´ε`*)いやだよぉ〜ん♪
DSC04540.JPG 良く出来ました 
DSC04542 (1) よく出来ました 
DSC04544 (1) 番犬お利口さん。 
DSC04545.JPG ペチペチなんかやってらんないわ。 

16:30 ぴっぴのドッグラン。
#犬のいる暮らし
1・パパ、呼んだ?
2・ニコニコ
3・オヤツ頂戴
DSC04552 (1) アップ 
DSC04555.JPG アップ 
DSC04567 (1) アップ