にほんブログ村
          押してね。 
20:00 ソファーで寝落ち。
1: 就寝。
1:20 覚醒。
1:40 就寝。
5:05 覚醒。
ぴっぴが吠えてる。
頭と背中撫でた。
ペチペチしたらワンと啼いて逃げた。洗顔、血圧、天気予報で5時40分。夜明けまで雲りのち晴れ、10〜20℃。室温15℃。
5時48分、夜明けだ。
眠くなってきたがベッドに転がっていよう。
今日☁☀☀☀☀、10・20℃。
明日☀時々☁、10・20℃。
5:20 血圧:118/79/67 123/83/67
1:18 こんにちは♪( ´▽`)
7:30
朝から孫預かることになってしまった。
起きる。
8:34 ぴっぴの朝ご飯。
#犬のいる暮らし
8:40 朝食
8:30 鬼嫁様ぴっぴの散歩。
娘夫婦が来た。
8:45 孫2匹置き去り。
8:54 皆んなと遊びたい。
#犬のいる暮らし
DSC05022

13:00 孫から開放された。
眠い💤
ストレッチしてないから歩行困難。
早くぴっぴの動画アップして眠りたい(つ∀-)オヤスミー
13:45 眠い(_ _).。o○
15分だけストレッチしたい。
このままじゃ室内歩行もおぼつかない。
14:00 息子帰還。
いつも何処に行くのやら。
車で往復30分くらい場所だろう。
仲間と場所借りるかショップ主催の試合に出るくらいだろう。
眠くて考えるのもイヤだ。
孫1名と昼寝。
14:25 ストレッチ30分間終了。
MPT20秒。
残る孫1名鬼嫁おんぶして寝かしつけた。
布団敷いて寝せた。
私もベッドで寝る。
全員お昼寝タイムに突入、
物音1つしない。
15:05 ぴっぴの夕食準備終了。
やっと寝れる。
16時00分  覚醒。
ぴっぴの夕食の時刻。
起きるのだ❗
45分間熟睡した。
歩けそうな気がします。
昼寝前に30分間ストレッチした。
ぴっぴの犬舎まできっと歩ける。
16:44 夕食後のぴっぴ。
#犬のいる暮らし
夕食与えようとしたら鬼嫁に先越された。
夕食後の庭。
#犬のいる暮らし
1・2・ぴっぴの横顔
3・夕焼け
DSC05034 (1) 
DSC05035 (1) アップ 
DSC05043.JPG 夕焼け 

17:41 ぴっぴを走らせました。
#犬のいる暮らし
18:15 今日のブログお終い。
朝早く孫が来て休養出来ませんでした。
来ると分かったのが7時半。
鬼嫁様のガラケーに連絡が来てました。
LINEなら着信音で気付くのにショートメール。
着信昨日の22時。
鬼嫁様のガラケーはLINE出来ますo(>_<)o
孫を眺めてるだけで休養出来ず眠かったです(_ _).。o○