にほんブログ村
          押してね。 
22:30 ソファーで寝落ち。
23:30 就寝。
3:30 覚醒。

5:30 起床。
昨日は床屋さんから簗気掘
今日は定休日。
今日 ☁後☀、10・17℃。
明日 ☀1時☁、88・19℃。
5:50 血圧:129/80/62 125/77/61 正常。
今日の目当て。
1・ストレッチする。
2・シャワー浴びる。
3・ぴっぴの側に行く。
3・昼寝。
4・歩けるようなら380m軽く流したい。
6:00 ストレッチスタート。
10:30 お早うございます♪( ´▽`)
7:24 ぴっぴの朝ご飯。
#犬のいる暮らし
☀無風。
25秒、不調かな?
8:10 朝食
鬼嫁様ぴっぴの散歩したらしい。
12:10 ストレッチ終了。
6時にスタートしたから6時間。
随分時間がかかってしまった。
やる気が無いわけではないのだが集中できない。
余計なことして時間つぶしてる。
朝食食べたり歯磨きしたり。
お昼のオカズつまむとかw
フライイドチキンだったので、、。
外は晴れたり曇ったり。
お昼にしよう😜
13:32 番犬だよ。
#犬のいる暮らし
パパは歩いてくるから番犬だよ。
13:32 旧900mコーススタート。
☁、帰宅したら☂。
1・テンポアップ。
2・歩幅。
16分04秒。時速3.5km。
1779歩、歩幅50.5僉1分間110歩。
良い数字だと思う。
13:59 ぴいたん只今。
#犬のいる暮らし
番犬お利口さん。
☂降ってきたね。
あぁ疲れた。
パパはお家に入るよ。
16:30〜15:00 動画取り込みながらタンス整理。
これが手間取りました。
引き出し持てなかった💧
細かい部分は鬼嫁に任す。
ぴっぴの夕食準備済み。
15:00〜 シャワー。
ぴっぴと遊ぶ時間が無い。
夕食に間に合わせるのが精一杯。
15:30 鬼嫁帰宅。
16:18 ぴっぴの夕食。
#犬のいる暮らし
17秒で到着。
今日は疲れた。
16:26 マッサージ。
#犬のいる暮らし
ぴっぴは良い気持ち。
パパは疲れるのです。
16:29 ぴっぴが走った。
#犬のいる暮らし
簡単に走り出しました。
💩したかったのかも。
16:42 ツンツンボール。
#犬のいる暮らし
ママを相手に3回しましたが
最初の1回目撮り損ねました。
途中でオヤツ上げなきゃ5回出来たかも。
5回出切れば #うちの子 に出れると思うのは甘いかな。
出来るワンコは沢山居そう。
16:50〜17:50 ベッドで寝落ち。
暖房点けてPCに動画取り込んでたら即寝落ち。
「ご飯が出来た」で目が覚めた。
数が少ないので処理してからご飯。
18:10〜30 夕食。 
18:30 動画アップ。

21:00 ブログお終い。
旧900mコースで歩行練習したら歩けた。
疲れて2時間ベッドで熟睡。
シャワー浴びた。
整理ダンスの引き出しの中を整理した。
タンスの引き出し重かった。
◯10年前の今頃真っ赤なセリカで北海道に向かった。
街道はふゆだった。
稚内では吹雪の中、停車中にぶつけられた。
良い人だった。

リタリンのお話。
2009年04月04日 ADHDノバルティスファーマ(株) 開発・情報システム部門S・T氏
http://pusuke323.livedoor.blog/archives/51531195.html

7:30 ぴっぴのドッグラン。
#犬のいる暮らし
暖かかったら放牧しよう。笑
DSC05359 (1) ぴっぴのドッグラン 

16:25〜ガレージ・1
#犬のいる暮らし
DSC05366 (1) あっぷ 
DSC05377 (1) アップ 

16:25〜ガレージ・2
#犬のいる暮らし
DSC05389 (1) アップ 
DSC05391 (1) アップ 

16:25〜ガレージ・3
#犬のいる暮らし
DSC05392 (1) アップ 
DSC05393 (1) アップ