にほんブログ村
          押してね。 
インフルエンザのワクチン接種した。
PC作業1つ終了。

21:30 ベッドに移動。
0:00 就寝。
6:30 起床。
6:45 血圧:141/93/62 149/95/59
146/10/60 148/99/61 ストップ高。
昼寝4時間したのに6時間半熟。
再度🛌。
7:30 朝食が出来たそうな。
7:40 起床。
こんなノンビリした朝は久し振り。
1時間のストレッチはしなきゃならない。
9:00 お早うございます♪( ´▽`)
8:15 ぴっぴの朝ご飯。
#犬のいる暮らし
20秒で到着。
間もなく☀ます
今日☁☀☀☁☀☀、6・19℃。
明日☀☀☀☀☁、7・20℃。
8:50 ストレッチスタート。
MPT20秒
10:45 ストレッチ終了。
食事したりtwitterしてたから正味1時間。
これで2階を除く家の中を歩ける。
外歩きも可能だと思うが今日はクリニック。
体力消耗するから余計なことはしない。
インフルのワクチン摂取が今日の課題。
毎日3つくらいの課題設定して生活してる。
天気予報も時間設定に利用する。
体を使うのは大体達成。
PC作業が終わらない。
タイピング出来な伊野が原因。
何とかならないかな(ノ_-;)ハア
9:00〜30 鬼嫁様ぴっぴの散歩。
9:07 デイケアから筺
今日はクリニックだから休む。
体調は良くなってる。
と返答。
午後からクリニックで
インフルエンザのワクチン接種💉

時期的にちょうど良いと思う。
12:30 ネット銀行に笋靴討拭
メアドはIDじゃ無かった(/∀\*)
IDすぐに確認できた( -.-) =зフウー
パスワードは間違い無いはず,,,,,多分。
間違ってたら新規設定する(^^♪
今日の課題1つ終了。
PC作業がもう1つ有るが1ヶ月間の余裕有り。
昼食食べたらクリニックの準備。
余裕が有ればぴっぴと遊ぼう。
15:15〜15:50 クリニック。

18:10 今日のブログお終い。
インフルのワクチン接種。
ぴっぴと遊べなかった。
ぴっぴのサプリメントが届いた。
PC作業半分終了。
ぴっぴの夕食は鬼嫁様にお任せ。
今日はリンクはらない。


8:21 朝食後。
#犬のいる暮らし
散歩に行きたそうな素振りしてたのに寝てしまった。
飼い主に似たのかな?
DSC05399 (1) 8:21 寝てしまった 

16:50 ぴいたん只今。
#犬のいる暮らし
1・ペチペチ
2・パパはお家に入るよ
ぴっぴも小屋に入ってしまった。
DSC05401.JPG 16:50 只今 
DSC05402 (1) お家にひるよ