にほんブログ村
          押してね。 
21:50 ソファーで寝落ち。
23:15 覚醒。
23:50 ベッドに到着。
0:00 就寝。
6:00 覚醒。
6:50 起床。
今日 ☀時々☁、7・14℃。
明日 ☀、8・17℃。
7:00 血圧:138・114・60146・95・59
薬増量したのに高い。
6:50〜7:30 ストレッチ。
MPT32秒。
足上げ除く。
8:45 お早うございます♪( ´▽`)
7:51 ぴっぴの朝ご飯。
#犬のいる暮らし
ストレッチしたのに時間が掛かった。
小雨がぱらつき出した。
デイケア行くんだから止んでくれ。
7:51 もう寝るんですか?
#犬のいる暮らし
DSC05551 (1) 7:51 もう寝るんですか? 

7:50 朝食
8:45 ストレッチ終了。
9:23 220m歩行練習。
3分32秒、時速3.4km。
418歩、歩幅52.6僉1分間78歩(?)
短距離なので数値はあまり当てにならない。
9:28 デイケアに行ってくるよ。
#犬のいる暮らし
10:12 往路スタート。
スピードだけ求めました。
280m、5分44秒、時速3.2km。
テンポも歩幅も悪かったように思う。
力入れて歩きました。
右足に頼りすぎてる。
左腰がス沈んでる。
上半身モダメ。
10:17 復路スタート。
5分33秒、時速2km。
脱力して歩行。
歩隔狭く出来なかったけど歩容は良い。
腰骨の位置も悪くない。
震災で退院後はこんな歩行だったのだろう。
3ヶ月後にはスタスタ歩いてた。
股関節骨折した直後もこんな歩行だった。
ガラスに映る姿を記憶してる。
時速4kmで歩いた頃は相当体幹が曲がっていた。
医療過誤の時に矯正されて歩けなくなった。
15:49 マッサージ。
#犬のいる暮らし
16:00 ぴっぴの夕食。
#犬のいる暮らし
16:20 ケアマネが来た。
ケアマネ宛の病院の封書の内容を確認した。
何がかいてあるかか気になってたがただの記録だった。

19:30 今日のブログお終い。
4週間ぶりにデイケアに行った。
ベッドには寝なかったが椅子でコックリしてた。
家に戻りベッドで眠った。
ADSLが来年3月末で終了する。
スピードでてるのに光にしなきゃならない。
光に負けないスピードでてるのに。
現状ならYAQモバイルだが他も条件が変わるだろう。
ケアマネが来た。


15:40 ぴっぴのドッグラン・1
#犬のいる暮らし
DSC05560.JPG 15:40 アップ 
DSC05562 (1) ビーフジャーキー見っけた 
DSC05564 (1) 走ってる 

15:40 ぴっぴのドッグラン・2
#犬のいる暮らし
DSC05576 (1) アップ 
DSC05577 (1) アップ 
DSC05582 (1) アップ 

15:40 ぴっぴのドッグラン・3
#犬のいる暮らし
DSC05583.JPG アップ 

15:56 ガレージ。
#犬のいる暮らし
1・💩発見
調べたら3回してた。
自分でするなら散歩しなくても大丈夫だ。
2・寒くなってきたわ
3・ミーアキャット
DSC05584 (1) 15:56 💩発見 
DSC05585.JPG 寒くなってきたわ 
DSC05590 (1) アップ