にほんブログ村
          押してね。 
0:20 就寝。
5:00 覚醒。
ファイヤスティックはレコード処分した金で自分で買ったらしい。
去年までの記憶は断片的。
言葉が出てこないので会話に苦労してた。パソコンの使い方思い出したのも今年から。
AmazonのID2つ有るのに気付いて統合したばかり。
購入履歴にファイヤスティックは無い。
今日はペインクリニックで痛み止めの注射の日だった。
何本打つのかなゾッとしている顔
他にもIDが有るのか?
7:00 起床。
7:23 ぴっぴの散歩終わったらしい。
鬼嫁様は元気らしい。
ごはんの用意も終わったらしい。
遅れを取ってる。
🌂差さずに出たのですぐに戻った。
すぐに💩してた。
今日 ☂後☁、6・11℃。
明日 ☂後☁、5・9℃。
12日(木)は−1℃、嫌な季節がやってくる。
10:20 お早うございます♪( ´▽`)
7:35 ぴっぴの朝ご飯。
#犬のいる暮らし
20秒、歩くのがキツイ。
冷たい雨降ってるね。
防風網も閉めておくよ。
7:46 ぴっぴ朝食後。
#犬のいる暮らし
雨降って寒いからお売りに入ろう。
DSC06081.JPG アップ 7:46 雨降って寒いからお家に入ろう  (1)

8:00 血圧:121/82/64 132/80/64
8:10 朝食
8:30 鬼嫁様ぴっぴの散歩パート供
100mくらい。
10:00〜11:15 ストレッチ。
晴れたり曇ったり。
ぴっぴを散歩させたい。
洗濯スタート。
マヒ足太モモ裏側ツリそうになった。
MPT30秒。
洗濯終了、干すのは後。
AmazonからUSBハブ届いた。
サプリは欠品してるかも。
こちらも昨日から欠品。
散歩の動画取り込んだ。
処理は昼食後。
11:30 ぴっぴの散歩。
旧900mショートカットコース。
800m、25分20秒、時速2.0?
歩数全く当てにならず。
11:43 ぴっぴの散歩・1
#犬のいる暮らし
足元がおぼつかなくなってきた。
11:48 ぴっぴの散歩・2
#犬のいる暮らし
ぴっぴに力負け
11:51 ぴっぴの散歩・3
#犬のいる暮らし
そんな所歩きたくない。
転びそうで危ない。
11:51 ぴっぴの散歩・4
#犬のいる暮らし
待ってくれ。
パパが危ない。
12:01 ぴっぴの散歩・5
#犬のいる暮らし
散歩疲れたよ。
コラッぴいすけ💢
パパはお家に入るよ。
12:15 取り敢えず昼食。
今日の数はとても寂しい。
鬼嫁の手作りだから文句言わずに食べる。🙏
2009年11月10日 生後2ヶ月になったぴっぴ・1
#犬のいる暮らし
MA350023
MA350024

2009年11月10日 生後2ヶ月になったぴっぴ・2
#犬のいる暮らし
MA350029
MA350028
MA350027
MA350026

15:40 ぴっぴの夕食準備。
動画アップした。
洗濯物干した。
シャワーは無理。
エアコン切ったから寒い。
16:24 ペインクリニックに行ってくるよ。
#犬のいる暮らし
食器は帰ってきてから洗うからね。
痛み止めの注射してくるだけです。(´∀`)ワクワク
今日は何本打つのかな。(´・д・`)ヤダ
予約時間まで6分。
たぶん間に合う。
11本までは数えてた。
18:10 帰宅。
ぴっぴが小屋から出てきたのでチョットなでなで。
暗いので小屋に入るように言ってバイバイ👋
食器は鬼嫁が洗って片付けてた。
それだけで随分助かる。
薬の整理は明日する。
明日のデイ・ケア行けるかな?
寒いから身体が動かないと思う。
歩けない状態なら休む。
20:10 今日もブログ書いた。
寒さでマヒと股関節痛増大。
旧900mショートカットコースをぴっぴと散歩。
シャワー浴びれなかった
ペインクリニックに行ってきた。
FireスティックTVは居も確認出来なかった。
鬼嫁は私が自分で発注したと言う。
明日は冷え込む。
デイケアをおサボりする可能性が高い。