にほんブログ村
          押してね。 
20:50? FNS歌謡祭が終了する頃ソファーで寝落ち。
4:30 4時00分ベッド到着。
FNS歌謡祭にユーミンが出てたのは覚えてる。
そのまま寝落ち。
晩酌殆ど飲んでない。
リハビリ疲れで甘いもの食べたかった。
スイーツ食べて餃子食べた。
パソコン途中で放り出した。
郵送された書類見てない。
明日プロバイダーがケーブル引き込み確認。
未だ無理なのか。
0:32 息子が来るらしいから鬼嫁通して頼みたいが引き受けるかな。
家の構造など1目で分かるはず。
業者より出来る。
娘が大きなテレビテレビを手配したそうだ。
ケーブルテレビ接続と各種設定は娘がするらしい。
もう自分の脳力戻せない。しかしへんな枠が付いたと思ったら邪魔で仕方がない。
縮小した。
拡大鏡みたいで役に立つかと思ったが使い難い
何書いてたか忘れたではないか。
鬼嫁通して子供達に任せたほうが無難だな。
もうそんな脳力無いから身体の維持回復目指しながら好きなことする。一昨日に爆買いも同じこと考えてた。
こんな田舎で就職
した時は何考えてんだと思ったが結果オーライ。
7:20 7時20分 (゚Д゚)
起床 o(・x・)/
今日はネット控えめにする。
使い方間違えてる。
アホだ (/ _ ; )
7:50 起床。
今日☁、4・11℃。
明日☀、4・9℃。
血圧測定:おさぼり
8:05 散歩に行きたい。
#犬のいる暮らし
ピーピー泣くな。
ご飯と散歩のために行きてるぴっぴ。
後はねてるだけ。
※ちゃんと番犬してるわよ。
8:06 散歩だ♫散歩だ♫
#犬のいる暮らし
8:10 朝食
10:07 グッとラック見てた。

マスクしない2つは笑えるがamazonの件は笑えなかった。
クレジットカードNo入力欄見てストップするけど
引っかかる人は居るだろな。
勝手にクレジットカード使用は勘弁して欲しい。
ぴっぴの朝ご飯の権利?は行使した。
土曜日と勘違いして洗濯物出したら洗濯命じられたo(・x・)/
10:17 只今洗濯中。
ファンヒーターが 警告音と共に停止した。
3時間毎の換気を促す為に全部のファンヒーターの共通点。
寒いから換気する人見たことない。
コロナで換気が合言葉。
寒い土地の家庭が行うとは思えない。
家庭内感染諦めてるしヒートショックのほうが怖い。
ファンヒーター点火しなきゃ。
11:43 何処かでスレッド間違えた。
何処にも見当たらない。
後で簡単にツイート捜せるようにスレッドにしてたのに。
部屋が温まったら眠い。
普段寒い所に居るとそうなっちゃう。
仕事でもかいぎやミーティングの時に寒い職場で仕事してる連中はねむくなつた。
お昼だ。
洗濯物室内干しかな
(_ _).。o○
13:15 洗濯物干しました。
曇ってるので室内干し。
ファンヒータのアラームが鳴ったので止めました。
目覚めてから6時間経ってちまった。
やっと昼食、おかず有るかな (^.^)
14:20 昼食。
おかずらしきもの見当たらず。
テーブルの上に究極のおかず見っけ。
すき焼き振りかけ。
パンは食べたくなかったし缶詰開けるのめんどい。
14:50 外壁の配管の凍結防止電熱線セット。
冬の準備を考えた片付け方だったので簡単な作業だった。
15:40〜縁側・1
#犬のいる暮らし
DSC06894 (1) アップ 
DSC06897.JPG アップ 

15:40〜縁側・2
#犬のいる暮らし
ぴっぴが走って💩
このカメラで走る姿撮るの難しい。
3周半走ってる間にシャッター切れるの4回だけ。
それ以上はシャッター降りない。
狙って写真撮れない。
アップDSC06859 (1) あっプ
DSC06899 (1) 走る 
DSC06901 (1) 16:18 走る 

15:37 パパは歩いてくるよ。
#犬のいる暮らし
15:40 280mコーススタート。
7分52秒、時速3km。875歩、歩幅32僉1分感111歩。
走るイメージで歩行。
歩幅狭くなりチョコチョコした歩きになった。
でも面白かった。
15:58 ぴっぴの夕食。
#犬のいる暮らし
19:00 ブログ書きました。
脳梗塞で救急搬送されて11年経ちました。
明日は救急搬送記念日です。
回復期の病院は3.11で退院。
過関節骨折で4ヶ月弱の入院や
2年半の寝たきり入院。
11年生きるとは思えず終活。
もっと生きたくなったけど何も残ってない。
ネットで爆買しました。笑