にほんブログ村
          押してね。 
: MerryChristmas🎄
我が家にもクリスマスがやって来た。
只今ビールでレッグを食べてますら、
19:45 5チャンネル視聴中。
20:00 から おかしな刑事を
見る予定。
なんチャンネルかは知らない。
チャンネル同じでした。
始まってすぐに眠ってしまった。
21時前に鬼嫁様が毛布掛けたのは覚えてる。
缶ビール1本では酔えない。
雪を放り投げた疲れ。
夕方から股関節痛、浮腫みも酷かった。
パソコン作業効率最悪なため
ベッドで寝てた。
夕食後パソコン閉じようかして怒りが爆発した。
娯楽番組見せられ分かったような台詞
原発事故の実態や東電が仕出かして来たことなら
毎日ツイートしても1年間続けられる。

政治、協力企業などについて幾らでもツイート出来る。
twitterでそんなことはしたくなかった。
今回ばかりは我慢出来なかった。
無知も大概にしろ。
0:30 くだらない事で時間潰した。
2:00 寝る。
明日は雪だしマヒ足も不調。
デイケアに行くのムリ。
大人しくステイホーム。
ぴっぴに朝ご飯やれるかな。
5:25 覚醒。
配管凍結防止は作動せず。
曇り、雪降ってない。
朝刊の天気予報当てにならないからテレビにweathernewsで再確認。
太陽の光後雲深夜雪だるま
-1℃・6℃ 明け方は4℃。
雪遊びで測れなかった血圧正常。
昨日は怒り爆発、高かったろうな。
マヒ足変わらずデイケア中止。
椅子時間減らす。
6:20
7:40 起床。
今日☀後☁深夜☃、1・6℃。
明日夜明け前☃後☁:、1・5℃。
大晦日まで安定した天気(´▽`) ホッ
5:40 血圧:120/81/69 113/78/68
: MerryChristmas🎄
8:12 ぴっぴの朝ご飯。

#犬のいる暮らし
屋根から落ちたスロープの雪で時間が掛かりました。
玄関脇で待つぴっぴと綺麗な青空をカット。
それでも37秒、長過ぎる(>_<)
8:20 のスケッチ。
#犬のいる暮らし
1・ママだ、散歩かな’(・∀’*)ワクワク。 (・_・、)チガッタ
2・飛行機。
3・飛行機は何処だ?
DSC07619 (1) 8:19 散歩かな? 違います 
DSC07621 (1) 8:20 飛行機 _LI
DSC07622.JPG 8:20 何処かに飛行機が  (1)

8:30 朝食
8:40 娘が母親宅でTVのセッティング。
我が家に搬入したら40インチ。
やたら軽量だし強度も心配。
SPが貧弱だから軽いみたいだ。
PC用のSP接続出来るかな。
標準的機能は付いてるようだがコスパ1本勝負だな。
録画してまでTV見るほど暇じゃないから気にしない。
8:50 デイケアに休みのTEL。
29日が今年最後。
12/30-1/4 休業。
5日の火曜日からスタート。
29日と5日に雪降らないで欲しい。
朝食食べながら#グッとラック 見てた。
#逃げるは恥だが役に立つ
4年ぶりの復活だと言う。
そんなドラマ知らない。
病院のベッドで天井見ながら24時間寝てた時期。
2度目の要介護3。
♿操作不可能。
2年半TV見てない。
今は会話も歩行も可能。
運の良し悪しなんて知らない。
今出来ること頑張ってた。
9:00 鬼嫁と娘が出かけた。
9:00 鬼嫁と娘が出かけた。
夕方戻る。
ナンだそれ?
ぴっぴと遊ぶぼう。
市役所の支所でNHK受信料免除の続きするとのこと。
最近まで悪いことみたいに言ってた。
受信料支払い請求係が歩いてるから
早く手続きしないと面倒になる。
NHKが訴訟を起こすようになった。
遡って支払わなきゃならなくなる。
検察の意地。
安倍前総理の桜を見る会。
普通なら第1秘書が問題起こせば連座制で逮捕。
桜を見る会に連座制は当てはまらない。
総理大臣には閣僚を逮捕させない権限が有る。
自分自身の逮捕を許可しますか?
検察審査会が再審認めても同じ。
東京地検特捜部は起訴出来ないと知りながら
頑張ったと思う
14:59 もう遊ばない。
#犬のいる暮らし
そんなことするならもう遊ばないよ。
14:04 おいで。
#犬のいる暮らし
16:20 ぴっぴの夕食。
#犬のいる暮らし
時間オーバーのため前後カット。
エアコン付けてベッドに転がったら眠ってしまった。
15:00 縁側・1
#犬のいる暮らし
1・ぴっぴが走る
2・3・縁側
DSC07623 (1)  アップ 14:59 ぴっぴが走る 
DSC07629.JPG アップ 15:02 縁側  (1)
DSC07630.JPG アップ 15:02 縁側  (1)

15:00 縁側・2
#犬のいる暮らし
水浸しのドッグラン。
DSC07628.JPG アップ 15:01 ドッグランは水浸し  (1)

15:00 縁側・3
曇ってきたら寒くなった。
DSC07634.JPG アップ 15:06 曇ってきて寒い。  (1)

15:10 ガレーヂ。
#犬のいる暮らし
DSC07645.JPG アップ 15:11 ガレージ」 
DSC07647 (1) アップ 15:13 ガレーヂ 


19:30 今日のブログ書いた。
横になって休む時間取れなかった。
マヒ足不調に付きデイケア休んだ。
風吹いて気温の割には寒かった。
年末年始に冷え込む恐れ有り。
娘がTVセットした。
明日明後日と連チャンで孫2名来る。
息子が来るので鬼嫁とテレビ台運ぶらしい。
今日もゲーム出来なかった。