にほんブログ村
          押してね。あせ
17:00 覚醒。
何時間眠ったのやら。
14:00 前に寝落ちしてた。
3時間以上眠ってた。
16:30 にぴっぴの夕食終わってた。
マヒ足相変わらず。
痛みと浮腫み変わらず。
17:50 夕食に向かう準備中。
パジャマに着替え中💦
18:45 夕食終了。
19:00 ブログ書いた。
体調がオカシ過ぎる。
未だ眠い。
マヒ足相変わらず。
結局ゲーム出来なかった。
ぴっぴに夕食与えられなかった。
倒れる前に病院に行きたい。
何処の病院の何科に行けば良いのだ?
19:30 5チャンネルでフィギュアスケート見てる。
今夜は男子フリーから。
#羽結弦 も26歳。
3・11の罹災者や原発事故被害者の希望の星から
自由にさせても良いだろう。
好きにさせるべきだ。
0:15 覚醒。
20:30か21:30 羽生が滑り出す直前に覚醒。
演技見れた。
素晴らしい演技だ。
途中から猛烈な腹痛。
採点待てずにトイレのトイレ。
服痛と共に便意。
昨日は済ませたはずだから直ぐに落ち着くはず。
3度トイレにサヨナラしたが即戻る。
トイレ引きこもり時間30分。
便秘の便じゃないが少しずつ続く。
2:30 覚醒。
トイレに行ってすぐに寝落ちしてた。
またトイレ
薬が全く効いてない。
いつからだろう?
腹痛は消えてた。
昨日の12時前に路上の雪は溶けた。
900m歩きたかった。
歩けるわけ無いから
10分くらいぴっぴの側に居た。
3:00 もう寝る。
3:30 になった。
今からどんだけ眠れるかな。
腹痛は完全に治った。
少しは眠れる。
フォローした方確認した。
地方の病気垢フォローして役に立つのかな。
東京は最先端の情報の宝庫なのに。
東京での事は思い出の1つでしかない。
4時になってしまったではないか。
取り敢えずベッドで休む。
5:00 暖房点けようかな。
5:10朝刊取り込んだ。
曇り、雪は降ってない。
リビングと自室のファンヒーター点けた。
リビングのエアコンが室外機の霜取りしてた。
リモコン見たら暖房中。
鬼嫁が気付く前で助かった。
たった今、鬼嫁が起きた。
朝刊の天気予報は
曇り、−1℃〜9℃。
6時に起きよう。
5時半でもいいな。
5:30 鬼嫁様は完全に起きた。
私も起きる。
血圧測定と着替えで時間が掛かる。
PCもONしなきゃ。
鬼嫁様は寝てました。
パソコンの電源入れられない。
6:00 血圧異常値_| ̄|○
県内のスキー場滑降可能が増えた。
ウェザーニュースでは30日から雪。
31日、元旦は大寒波直撃。
本格的な冬がやって来る。
年末年始のデイケア行けるかな?
6:00 TVのweathernews。
今日朝方☀後☁、-1・7℃。
明日☁☀、1・10℃。
年末年始は非常に強い寒波が襲来します。
会津エリアでは雪の降る日が続き、大雪に警戒が必要です。中通りでも雪の積もる恐れがあります。
今日朝方☀後☁、-1・7℃。
明日☁☀、1・10℃。
年末年始は非常に強い寒波が襲来します。
会津エリアでは雪の降る日が続き、大雪に警戒が必要です。
中通りでも雪の積もる恐れがありまよろしく
8:30 朝食
8:30 お孫様御一行が家を出た。
急いでストレッチ終わらせる。
8:30鬼嫁とぴっぴ散歩。
8:35 孫自室に乱入。
息子は鬼嫁探しに行くとウソこいて出かけてしまった。
8:45 鬼嫁帰宅。
バトンタッチ。
9:15 年末の忙し中お早うございます♪( ´▽`)
6:52 ぴっぴの朝ご飯。

#犬のいる暮らし
25秒で到着。北側の水が凝ってた。
配管凍結防止も北側だけ作動中。
風が吹けば西側も作動するしぴっぴの飲み水凍結する。
今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)
9:45 ストレッチ再スタート。
孫が来る前にMPT21秒。
孫は鬼嫁が相手してる。
10:00 ストレッチ終了。
8:30鬼嫁とぴっぴ散歩。
8:35 孫自室に乱入。
息子は鬼嫁探しに行くとウソこいて出かけてしまった。
8:45 鬼嫁帰宅。
バトンタッチ。
9:45 ストレッチ再スタート。
孫が来る前にMPT21秒。
孫は鬼嫁が相手してる。
10:00 ストレッチ終了。
鬼嫁がYOUTUBE起動してと言うが
訛りが酷くて音声認識不可能😂
11:27 番犬だよ。
#犬のいる暮らし
DSC07672.JPG アップ 11:27 只今  (1)
DSC07675 (1) アップ  11:28 

11:27 ぴっぴを残して散歩。
800m、22分31秒、時速2.3km。
11:51 ぴいたん只今
#犬のいる暮らし
頭ハグした。
すぐに小屋に入った。
15:50 ぴっぴの夕食。
20秒ギリギリ。
チョッとハグした
16:03 伏せだよ伏せ。
#犬のいる暮らし
伏せだよ伏せ。
今日は遊べなかったね。
なんにもして無いのに疲れたよ。
16:05 ガレーヂ。
#犬のいる暮らし
DSC07705 (1).JPG アップ 16:05 
DSC07709.JPG アップ 16:0.7  
DSC07711 (1) アップ 16:05 


17:45 ブログ終了。
仕事してる1名以外全員家に居る。
リビングは掴まらないと歩けない。
鬼嫁と2人で孫連れて歩いたが着いて行くのがやっと。
位置もみたいに疲れる時間。
さっさと書いて終わる。
今日もゲーム出来なかった。
雑用も出来てない。
体調不良が続いてる。
明日はクリニック。