にほんブログ村
          押してね。 
: お早うございます♪( ´▽`)
17:45 パソコン終了。
18:00 夕食。
テレビである作曲家の曲の特集見てた。
19:30 缶ビール1缶で寝落ち。
21:00 覚醒。
就寝時の薬服用したがソファから立ち上がれない。
22:00 ベッドに到着。
即寝落ち。
1:00 覚醒。
ツィッター見ようとしたが即寝落ち。
1:20 覚醒。
DM見ようとして即寝落ち。
1:30
1:30 覚醒。
覚醒の文字入れようとしたら文字数制限。
そのまま送信。
1:45 眠い。
15分間起きてるのが限界。
2:45 こんなに起きてた。
もうダメ。
寝る。
どうせ今日はやる事無い。
雪まで降るから何も出来ない。
何時に起きれるかな?
4:20 朝刊取りに行きたい。
リビングのファンヒーター点火するには早過ぎる。
寒い部屋で新聞見ても楽しくない。
自室の明かり灯せば鬼嫁に叱られる。
ラジオは鬼嫁の枕元。
イヤフォン無いから使えない。
1時間も何してればいいのだ?
(-.-;)y-~~~ヒマダナァ
5:30 エアコン点けた。
リビングのファンヒーターも点けた。
朝刊取ってきた。
月が何処に有るか分からないが空が明るく雲が見える。
玄関の気温7℃。
ぴっぴの飲み水の表面凍った程度かな。
新聞の予報は1℃。
測定地気温のがらない住宅。
余り参考にならない。
起床準備終了ナウ。
6:00 起きる。
今日☁☃☃☃、0・7℃。0℃は深夜。
明日☃☁☃☃、-2・1℃。
6:20 血圧:135/80/65 133/84/65
6:30〜7:30 ストレッチ。
7:30 MPT30秒。
10:00 お早うございます♪( ´▽`)
7:39 ぴっぴの朝ご飯。

#犬のいる暮らし
ストレッチ終わったのに外に出るとマヒが出る。
昨日 #恋続 今日 #義母と娘のブルース 見て暮らす。
NHKなんて朝っぱらから #宮城まり子 #宍戸錠
生の映像、定点カメラだけ。
7:45 朝食
8:30 母親宅のお掃除小母さん(娘)やって来た。
PC用SPをTVに繋いでくれた。
TVの貧弱SPよりマシになった。
10:10 ぴっぴの犬舎の雪対策。
いつもはプラ板が上。
コトスはそれが出来ない。
少し対策考える。
不凍栓の外側蛇口、タオル縛ろうか。
12:20 犬舎の雪対策。
#犬のいる暮らし
去年同様、雪を取り除きやすくした。
DSC07810.JPG 12:20 アップ 
DSC07811.JPG アップ 12:210  (1)

14:45 ガレーヂ。
#犬のいる暮らし
寒くて庭に出せない。
DSC07818.JPG アップ 14:45 

鬼嫁様はバケツの水でタオル濡らして🚗ゴシゴシ。
塗装面が傷だらけになるぞ。
そんなことも知らんのか。
雪対策してるんだから優先順位が違うでしょ。
宅配の発泡そこに置いたら出せなくなるよ。
屋根から雪と氷が車に落ちるから1mバックしろと
毎年言われてたの忘れてる。
テレビ台ごと壁際に置かないと車が入らない。
毎年私が降り具合見ながら雪かきしてる。
今年は雪が降り続く。
30cm以上積もったら鬼嫁は何も出来なくなる。
私もお手上げ。
そうならないように準備してもらいたい。
雪の経験殆ど無いから無理だな。
隣の家は奥さんばかり雪かきしてる。
旦那は早朝散歩してるけど雪はほったらかし。
いざというときには息子がやるだろう。
我が家は助っ人なんぞ期待できないのだ。
ドッグフード早く2階から下ろしてくれ。
明日の分しか残ってない
16:03 ぴっぴの夕食。
#犬のいる暮らし
狭いね。
夕食運ぶの難しい。
車最低30cm、出来れば50cmバックしいないとダメだね。
北側と南側では屋根の雪の落ち方が違う。
16:20 タオル1本でだいぶ違う。
−3℃なら凍らないと思う。
DSC07824.JPG アップ これですk師は違うだろう 15:02 _LI


17:00 今日のブログお終い。
13:30〜15:30 薬の整理。
疲れた。
鬼嫁がドッグフード下ろしたのでこれから小分け。
今夜からどの程度の雪が降るかだけが心配。
明日こそは昼寝とゲーム。
テレビは今現在を伝えないから余り見ないと思う。