にほんブログ村
          押してね。 
3:00 覚醒。
23:30 頃焼酎飲みながらカップラーメン。
美味しくなかった。
幾つか返信してた。
ぴっぴがケガした頃のこと思い出してた。
東日本大震災と原発事故思い出した。
7:10 覚醒。
右肩痛。
右手で右側の物を探せない。
筋肉痛だがマヒ手より上がらない。
マヒ手でマッサージムリ。
7:20 起床。
今日☀、0・7℃。
明日☁、0・9℃。
9:35 お早うございます♪( ´▽`)
7:54 ぴっぴの朝ご飯。
#犬のいる暮らし
夕食吐いてた。
通常の状態でドッグフード与えるように戻そう。
アツアツご飯パクつくのも良いと思えない。
食べないより良いか。
今日もよろしくお願いします。
: 朝食
8:55 血圧:137/84/67 138/78/66
8:00 散歩まで寝るわ。
#犬のいる暮らし
この後すぐ散歩に行きました。
1・散歩に行きたい。
2・夕食吐いてる。
3・散歩迄寝る。
DSC00078.JPG 散歩に行きたい 8:00  (1)
DSC00079.JPG 夕食吐いた 8:00  (1)
DSC00080.JPG 散歩迄寝る 8:01  (1)

9:40 まだ身体が動かない。
体調悪い。
少し横になったほうが良さそう。
1030 朝食後ベッドで眠ってた。
010 覚醒。
寝て正解。
1300 そろそろ起きてお昼食べる。
12時 覚醒。
休んで正解。
疲れてた理由は不明だが2時間以上眠った。
お昼食べる。
歩けるかな。
1608 ぴっぴの夕食。
#犬のいる暮らし
今までベッドで寝てた。
ハムだけ伸ばしてぴっぴの側へ。
吐いたドッグフードは全部食べ終えてた。
ドッグフードに好物の御飯チョット乗せた。
水分は加えなかった。
ケアマネが来たので食事置いて部屋に戻った。
16:50 嫁さん帰宅。
ケアマネの訪問終了。
1月25日の宿題を見せたが気持ちに留めておくで終わった。
私が入院してた病院の被害は大きかったらしい。
壊れた写真はLINEで見てる。
患者100名岡野病院に回したらしい。
やっぱりあそこの揺れは半ぱじゃなかったんだ。
だから家族と東日本大震災の認識が違うんだ。
ワクチンの工程表は東京電力と同じ。
医療関係は何も準備出来ない状況が本音とのこと。
17:25 暗くなっちゃったね。
#犬のいる暮らし
今日は全然側にこれなかった。
殆どベッドで眠ってたよ。
どうしてこんなに疲れてるのかな。
1820 嫁さんに起こされた。
御飯だって。
何時から眠ってたんだ。
17:40 ころ嫁さんと会話した。
PCで動画をアップ用に直してる時間待ちにベッドへ。
たちまち寝落ちした。
30分間睡眠らしい。
17:40からのぴっぴ。
#犬のいる暮らし
フラッシュ使わないのは露出不足で見るも無残。
1・横顔(正面はフラッシュで目が光り不不気味。
2・ガレージの柱に右腕付けて撮ったお月様。
8倍ズーム10MEGAサイズをトリミング。
もう1枚は見事にブレた。
3・何とか使える。
4・オシッコしたかったけどパパが見てたから寝る。
DSC00083.JPG アップ 17:21 
DSC00088.JPG アップ 17:24  (1)
DSC00100.JPG アップ 17:29 
DSC00102.JPG 17:30 


19:50 今日のブログお終い。
アップすればお終い。
実は昨日のブログが終わってない。
明日はデイケアとクリニック。
デイケア多分行けると思う。
LINEで送られた病院の内部が壊れてる写真自分で撮ったのか?
去年は感染症の医師が居なかった。
今は医大から派遣されてた。